。* ❤︎… Diary …❤︎*。

Life is full of surprises.

▷お休みの時に…

 

 

こんばんは(  ˙º˙  )

 

昨日、今日とお仕事がお休みでした︎︎☁︎︎*.

 

 

 

お休みは嬉しいですけど、

やることが無さすぎると、

暇で暇で仕方ありません‪(ᯅ̈ )

(あくまで私の場合です←)

 

 

ゲーム機を持っていれば

ゲームをして過ごしたり

 

Amazonプライムに入会していれば

ドラマやアニメを見て過ごせるけど、

 

私はゲーム機も持ってないし

Amazonプライムにも入会していないので

 

暇な時はほんと暇なのです( ¯-¯ )

 

 

 

 

でも、そういう時は

特にこれといった目的もなく、大好きな車を運転して買い物やドライブに行ったりしてます🚗 ³₃

 

 

 

 最近は、お料理🍳をするようになりました!

 

 

実家暮らしで、いつもお料理は

親や、料理が得意な妹が作ってくれてたんですけど

 

"休みの日くらい何か作るか、、(暇だし🙄)"と思って

作ったお料理さん達です( ˙༥˙ )

 

 

昨日作った

小松菜と豚肉のあんかけ丼

f:id:sakura__625:20190412221741j:image

 

 

今日作った

大量のおいなりさんと
f:id:sakura__625:20190412221114j:image

 

鯖のマヨ味噌ホイル焼きです🐟
f:id:sakura__625:20190412221110j:image

 

 

料理アプリを見ながら頑張って作り

みんなに美味しいって言って貰えると

嬉しいものです🙈💕💭

 

 

 

お仕事が休みの日には

こうやって料理を作っていきたいと思います🙌

 

 

 

 

fin.