。* ❤︎… Diary …❤︎*。

Life is full of surprises.

▷平成最後の東京旅行

 

 

 

こんばんは❁⃘*.゚

 

 

今日5月1日から令和がスタートです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

 

平成時代には

学生時代の友達と遊んだ楽しい思い出もあれば、

いじめられた苦い思い出もあったり

 

進学や就職のために睡眠時間を削って

必死に勉強に勤しみ、試験に合格して家族や友達みんなで喜びを分かちあったりした思い出

 

それから

今付き合ってる彼(🐶)と出会い

遠距離だけどお互いに予定を合わせて

色々なところに旅行に行ったり、

意見が合わず、喧嘩をしてしまったりすることもありますが

 

 

 

楽しくて嬉しい思い出や、辛い思い出もほんとにたくさんあります︎︎( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

 

 

 

今こうやって簡単に振り返ると

平成が終わってしまうのはやっぱり寂しいものです

 

 

平成最後の30日はお仕事でしたが

 

27日~29日の3日間は

お休みだったので、🐶さんと東京旅行をしてきました

 

1日目の午前中は

ほとんどノープランだったので

InstagramなどのSNSで検索をかけて

行く場所を決めてました(笑)

 

 

色々検索をかけて気になった場所が

亀戸天神の藤まつり!

 

亀戸駅から15分ほど歩いたところにありました

普段あんまり歩かないからいい運動になりましたよ🏃

 

藤の花はまだ満開じゃなかったけど

すごい綺麗でした❁⃘*.゚

 

f:id:sakura__625:20190501175644j:image

 

f:id:sakura__625:20190501010019j:image 

生憎の曇り空︎︎☁︎︎*.だけど

スカイツリー×藤の花

 


f:id:sakura__625:20190501010023j:image

何気にお気に入りの1枚( ⚯̫ )

 

 

 

その後、元々予約していたはとバスツアーで

ヒルトン東京ベイでのディナービュッフェを堪能しました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

ローストビーフが美味しすぎて

🐶さんと何皿もお代わりしました😋

 

 

ご飯の後は

品川アクアパークに行きました!

海月のゾーンとイルカショー🐬はとても幻想的でした( ¨̮ )‪︎❤︎

 

 

信号待ちの時にバス車内で撮った

お気に入りの写真です︎︎☁︎︎*.

 

f:id:sakura__625:20190501183002j:image

 

 

 

2日目は

東京競馬場に行きました!

 

🐶さんが少し競馬をやっててその影響で

私も元々馬が好きで、競馬に少し興味を持ったのが競馬場に行ったきっかけです

 

 

 

f:id:sakura__625:20190501184503j:image

 

 

競馬ももちろん(?)楽しんだのですが、

 

東京競馬場

先着180人が無料で乗馬体験ができるので

 

早めに着くように行動をして

 

乗馬体験をすることができました♡♡

f:id:sakura__625:20190501185734j:image

 

馬との触れ合いコーナーもあったので

家族連れの方もたくさんいました!

 

f:id:sakura__625:20190501185615j:image

 

 

お馬さんめちゃ可愛かった♡♡

 

 

 

1日中余裕で居れます( ⚯̫ )

 

 

また今度

競馬場デートしたいと思います( ¨̮ )‪︎❤︎

 

 

 

 

 

3日目は

ゆっくり寝てて、映画を見たりして過ごしてました

 

 

 

今回楽しすぎて

バイバイするのがほんとつらかったです‪( ;ᯅ; )

 

次また会う時までに

お仕事がんばって行きたいと思います⚑︎⚐︎

 

 

 

fin.