。* ❤︎… Diary …❤︎*。

Life is full of surprises.

▷生花をたのしんだあとは…

 

 

 

 

 

こんばんは︎︎☁︎︎*.

 

 

 

今日、ユーカリとバラを買ってきました❁⃘*.゚

 

f:id:sakura__625:20190615184937j:image

 

 

お花がある暮らしは良いってことなので

最近、お花を買うようにしてます❁⃘*.゚

 

 

お花があるとその場が明るくなり

気分も明るくなり穏やかになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

でも生花ってすぐに枯れたりするので

私は、生花を楽しんだあとドライフラワー🥀にしてます!

 

風通しの良い日光が当たらない場所で

1週間ほど、花を逆さまに吊るすだけで簡単に出来ちゃいます❁⃘*.゚

 

 

f:id:sakura__625:20190615185529j:image

 

これが初めて挑戦した

バラとかすみ草のドライフラワーです

 

今はお部屋にスワッグとして飾ってます( ¨̮ )‪︎❤︎