。* ❤︎… Diary …❤︎*。

Life is full of surprises.

▷可愛いインテリアを作ってみました

 

 

こんにちは︎︎☁︎︎*.

 

 

 

今日は

お部屋の片付けをしてました!

 

 

 

いつも片付けよう、片付けようって思ってるだけで

なかなか実行に移さなかったですが、

 

GW中に片付けるって目標をたてたら

ちゃんとできました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

片付けるとやっぱり

気持ちがいいです( ¨̮ )‪︎❤︎

 

 

 

 

 

そんな綺麗になったお部屋に

なにかインテリアが欲しいな〜と思い、

 

雑貨屋などに足を運んできましたが、

 

1つ何千円と結構お高め…😂😂

 

 

 

なので、

買うのは諦めて

 

 

自分で作ることにしました❁⃘*.゚

 

 

 

100均で造花と写真立てを購入し

グルーガンを使って

作ってみたのがこちら⤵︎ ︎

 

f:id:sakura__625:20190502211306j:image

 

 

かわいい壁掛けが

200円で完成♡♡

 

 

 

 

お部屋の壁に早速飾ろうと思います🌸

 

 

 

また違うものを作ろうと思うので

作ったら載せさせてください( ⚯̫ )

 

 

 

fin.