。* ❤︎… Diary …❤︎*。

Life is full of surprises.

▷いつもと違うカレーさん🍛

 

 

 

こんばんは⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

 

 

 

 

 

今日はカレーを作りました🍛

 

いつも市販の"こくまろ"とか"バーモンドカレー"いうカレールーを使って、

 

こういうカレーライスを作るのが

f:id:sakura__625:20190417213226j:image

 

sakura宅の定番?なんですけど

 

 

 

今日は、

バターチキンカレーを作りました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

作ったのがこちら⤵︎ ︎

f:id:sakura__625:20190417212804j:image

 

 

 

いつもとだいぶ違う感じになりました🙈💕💭

 

初めてカレールーを使わないで作ったので

美味しくできたか不安😥だったんですけど、

 

 

今日も、みんなから美味しい😋って

言ってもらえました🙌🏻💓

よかったです(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

近々、千葉にいる彼氏さん宅に行くので

時間があったら何かしら作ってあげたいです🍳

 

 

fin.