。* ❤︎… Diary …❤︎*。

Life is full of surprises.

▷ビニール傘が素敵に映える場所☂️💓

 

 

 

こんにちは

お久しぶりです‪(ᯅ̈ )

 

 

今日はGWに家族で行った石川県"ゆのくにの森"について書いていきます!

 

 

f:id:sakura__625:20190519195407j:image

 

ここは様々な体験(ろくろ、金箔貼り…等)ができる施設です

 

 

あとは、あとはインスタ映えな写真が撮れると話題?の場所でもあります!

 

 

入館料を払って、入館すると…

 

赤い提灯がお出迎え!

 

f:id:sakura__625:20190519195755j:image

 

緑の景観が綺麗な道を歩いていると、

 

f:id:sakura__625:20190519195746j:image

 

 

幾つものカラフルなビニール傘が宙に浮いている素敵なフォトスポットに到着!📷💓

 

太陽☀️の光が当たることによって綺麗な影ができててすごく綺麗でした❁⃘*.゚

 

f:id:sakura__625:20190519195742j:image

f:id:sakura__625:20190519195750j:image

 

 

それから、

型染と金箔貼りの体験もしてきました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

 

その時の様子↓↓↓

 

f:id:sakura__625:20190519201122j:image


f:id:sakura__625:20190519201118j:image

 

 

こういう体験系好きだから

めちゃめちゃ集中してやってしました💪✨

 

 

 

また石川県お邪魔したいと思います( ¨̮ )‪︎❤︎