。* ❤︎… Diary …❤︎*。

Life is full of surprises.

▷はじめまして

 

はじめまして😊

sakura🌸です

 

 

 

 

 

 

 

実は数年前、某ブログサイトで

趣味程度でブログを書いてました*॰ॱ✍

 

しかし、受験、部活など色々と忙しかったので

いつしか書くことを辞めてしまいました(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

 

 

 

 

でも最近

またブログ書いていていきたいなぁと思ったので

 

趣味程度でまた始めてみようと思います🙌

 

 

 

 

 

 

 

書くことは

ほんと日記みたいな感じになると思います

 

例えば、

ある店で食べた料理がめっちゃ美味しかった♡♡

とか、

旅行で行った○○が楽しかった~( ¨̮ )‪︎❤︎

などなど……

 

↑こんな感じで、ゆるりと書いていこうと思います

 

 

 

 

 

書くことが苦手なんですけど、

頑張って書いていきたいと思います୧( "̮ )୨✧

 

 

 

よろしくお願いします🙈💕💭

 

 

 

 

fin.