。* ❤︎… Diary …❤︎*。

Life is full of surprises.

▷新しいメガネを購入

 

こんにちは︎︎☁︎︎*.

 

 

 

 

今日は暖かいというより暑かったですね😂

 

 

今こんなに暑いと

夏本番はどうなるんだろう🤢🤢

 

と、これから来る夏に

ちょっとした不安を感じています(  ˙º˙  )

 

 

 

 

今日は

メガネを買ってきました😊🎶💓

 

 

 

視力低下を小学校高学年から指摘され、

それ以降、ずっとメガネっ子でした(´⚯`)

 

 

コンタクトも持っていますが、

 

・乾燥して目がゴロゴロする

・コンタクトが眼球に張り付いて、取る時に時間が   かかるのが嫌だから

 

わたしはこの2つの理由で、

あんまりコンタクトはつけません

 

 

そんなことはさておき…笑

 

 

 

 

今回購入したのは

JINSさんのJINS classicというシリーズのメガネです

 

f:id:sakura__625:20190423185155j:image

 

 

メンズっぽい印象を受けますが

チェック柄?の模様が可愛くてお気に入りです🙈💕

 

 

 

今月、誕生日なので

JINSアプリ内にある

誕生日クーポン(10%off)を利用して

¥7200+tax で購入しました🐰💭💗

 

 

 

 

 

これから日差しが強くなるので、

メガネ焼けはしないように気をつけながら

メガネLifeを楽しみたいと思います( ⚯̫ )

 

 

 

fin.