。* ❤︎… Diary …❤︎*。

Life is full of surprises.

▷仕事終わりに( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

 

 

 

こんばんは~*॰ॱ✍

 

 

 

 

 

 

今日は、お母さんのお誕生日🎂🎊🎉です

 

 

 

 

なので、久々にお酒を飲みました🍶

 

f:id:sakura__625:20190418224425j:image

 

今回は

"澪"というスパークリングな日本酒です( ¨̮ )‪︎❤︎

 

 

 

アルコール度数5%だから

ほかの日本酒と比べると全然かわいい度数( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

 

 

すごい飲みやすいから

1本すぐに空いちゃいました‪(ᯅ̈ )アラー

 

 

 

 

ご飯後は

お父さんが買ってきたケーキを食べました🎂

 

f:id:sakura__625:20190418225441j:image

 

私も4月生まれなので

その時はチョコ🍫ケーキだったけど、

 

今日は苺🍓たっぷりなショートケーキ🎂♡♡

苺とブルーベリーの甘酸っぱさに

生クリームの甘さがマッチして美味しかった♡♡

 

 

 

なにより

仕事終わりに、甘いものはほんとに最高‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ワーイ

 

 

 

今度のお休みの日に

プレゼントでも探しに行こうと思います︎︎☁︎︎*.

 

 

 

fin.